gunyomemo

オリジナル、よその子、版権
多分…腐向け

    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)
    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)
    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)
    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)
    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)
    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)
    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)
    • 大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた
というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)

    大量にいるポケ擬を紹介しようと思ったけど 途中で飽きた

    というか描く頻度は圧倒的にウルガモスくんが多くて他はギレンやチユリ、アポロン以外はあんま出てこないからそんなに覚えてもらう必要はないです(投げやり)

    • 身長の話ばっかりしてる
この冷って子は存在はしてたけど見た目と設定があまり決まってなかったのでちゃんとお披露目できなかったキャラです
2012年からいたんです!嘘じゃねえって!http://img.ly/p53F
それで何故か急に私の中で巨女ブームが来たので ここぞとばかりに巨女設定を付け加えてお披露目させて頂きました よろしくね!
    • 身長の話ばっかりしてる
この冷って子は存在はしてたけど見た目と設定があまり決まってなかったのでちゃんとお披露目できなかったキャラです
2012年からいたんです!嘘じゃねえって!http://img.ly/p53F
それで何故か急に私の中で巨女ブームが来たので ここぞとばかりに巨女設定を付け加えてお披露目させて頂きました よろしくね!
    • 身長の話ばっかりしてる
この冷って子は存在はしてたけど見た目と設定があまり決まってなかったのでちゃんとお披露目できなかったキャラです
2012年からいたんです!嘘じゃねえって!http://img.ly/p53F
それで何故か急に私の中で巨女ブームが来たので ここぞとばかりに巨女設定を付け加えてお披露目させて頂きました よろしくね!

    身長の話ばっかりしてる

    この冷って子は存在はしてたけど見た目と設定があまり決まってなかったのでちゃんとお披露目できなかったキャラです

    2012年からいたんです!嘘じゃねえって!http://img.ly/p53F

    それで何故か急に私の中で巨女ブームが来たので ここぞとばかりに巨女設定を付け加えてお披露目させて頂きました よろしくね!

    • 色塗りを諦める人間の屑
ケルベロスクッッソかわいい 持ってないけど 持ってないけど
    • 色塗りを諦める人間の屑
ケルベロスクッッソかわいい 持ってないけど 持ってないけど

    色塗りを諦める人間の屑

    ケルベロスクッッソかわいい 持ってないけど 持ってないけど

  1. 春のヘイグさん祭り3ポイント分の景品
応募ありがとう!!

    春のヘイグさん祭り3ポイント分の景品

    応募ありがとう!!

    • オチがないくそらくがき
ゴモリーがさらっと初登場
ゴモリーゴモリー言ってるけど多分次書くときはグレモリーって名前になってると思います(◞‸◟)
    • オチがないくそらくがき
ゴモリーがさらっと初登場
ゴモリーゴモリー言ってるけど多分次書くときはグレモリーって名前になってると思います(◞‸◟)
    • オチがないくそらくがき
ゴモリーがさらっと初登場
ゴモリーゴモリー言ってるけど多分次書くときはグレモリーって名前になってると思います(◞‸◟)
    • オチがないくそらくがき
ゴモリーがさらっと初登場
ゴモリーゴモリー言ってるけど多分次書くときはグレモリーって名前になってると思います(◞‸◟)
    • オチがないくそらくがき
ゴモリーがさらっと初登場
ゴモリーゴモリー言ってるけど多分次書くときはグレモリーって名前になってると思います(◞‸◟)

    オチがないくそらくがき

    ゴモリーがさらっと初登場

    ゴモリーゴモリー言ってるけど多分次書くときはグレモリーって名前になってると思います(◞‸◟)

    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る
    • 前作ったやつ
SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…
ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです
ウェパルは気が向いたら作る

    前作ったやつ

    SDカードをパソコンでなんやかんややるのがめんどくさくてシコシコツイッターに画像投稿したんだけどどう考えてもそっちのほうがめんどくさかった…

    ウァラクのケープは角度によって見えるような見えないようなって感じの作りになってます 大体見えないです

    ウェパルは気が向いたら作る

  2. ダッシュボードからはクリックしないと動かない感じ?
ストーカーにしか見えないけどチェシャ猫のイメージだったんです!嘘じゃねえって!

    ダッシュボードからはクリックしないと動かない感じ?

    ストーカーにしか見えないけどチェシャ猫のイメージだったんです!嘘じゃねえって!

    • マルコシ奴のカラー版はこちら http://www3.atpaint.jp/kawatare/src/1393488773822.png
ヘイグさんのはツイッターに上げるタイミングを失ってしまった絵こんなもんを可愛いと思って描いてたんだから深夜は怖い
    • マルコシ奴のカラー版はこちら http://www3.atpaint.jp/kawatare/src/1393488773822.png
ヘイグさんのはツイッターに上げるタイミングを失ってしまった絵こんなもんを可愛いと思って描いてたんだから深夜は怖い
    • マルコシ奴のカラー版はこちら http://www3.atpaint.jp/kawatare/src/1393488773822.png
ヘイグさんのはツイッターに上げるタイミングを失ってしまった絵こんなもんを可愛いと思って描いてたんだから深夜は怖い

    マルコシ奴のカラー版はこちら http://www3.atpaint.jp/kawatare/src/1393488773822.png

    ヘイグさんのはツイッターに上げるタイミングを失ってしまった絵
    こんなもんを可愛いと思って描いてたんだから深夜は怖い

    • どうしてもタイツの塗りに熱中してしまってアカン
    • どうしてもタイツの塗りに熱中してしまってアカン
    • どうしてもタイツの塗りに熱中してしまってアカン

    どうしてもタイツの塗りに熱中してしまってアカン

  3. ウルトラ親切心が働いてID隠したけどなんで私が親切しなきゃなんねーーんだ死ねと思ったので晒す
fals0811ってとこのtheodor_0811ってbot

    ウルトラ親切心が働いてID隠したけどなんで私が親切しなきゃなんねーーんだ死ねと思ったので晒す

    fals0811ってとこのtheodor_0811ってbot